So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

研究発表会2015 [Livly]


リアイベ参加してきました~!
午後から予定を入れていたので、物販の混乱具合にもう間に合わないと思いつつ、
会計終わって走り出したぐらいの時間しか滞在していませんでしたが、
リアイベ凄かった(感想)


ハッピーリヴリーくじで欲しかったものが手に入って大満足だったのと、
1等が当たったのでリオンをお願いしてきました!
いつ届くんだろう~?

最近ツイッターのリアイベ関連タグに乗じて飼い主さんフォローさせていただいて、
みんな複数匹飼ってるんだな~と今更ながらに思い、遂に2匹目をお迎えしました!
前々から飼いたかったミニョン(とポピイヌ)です!


こんな感じのもこもこしたお花っ子だと良いならくがき。
冬に向けてもこもこアイテムとかアイランドが出ないかなと思ってる。
タグ:擬人化
 24 

2014-07-10 [Livly]


遅刻遅刻~!らぶ誕生日おめ~!長生きしていってね!

今年で5歳という事で擬人化の外見設定を少し変えてみました。
  • 右もみ伸ばす
  • 右もみ以外全体的に髪を少し短くする ※忘れがち
  • リオン耳の位置を原型に寄せる ※忘れがち
  • 身長伸ばす

  • 2014070906.png
    何でお前がそのお面着けんだよ。

    最近増え島。



     46 

    2013-08-03 [Livly]


    ネージュくんお誕生日おめでとう!


    去年は中途半端な状態でお祝い出来なかったので、今年は間に合って良か・・・何だこれ・・・!


    因みに、うちのアイツは6月がお誕生日でした(超過去)
    今年のプレゼントはリオンのアレぐるみだよ。
     83 

    2013-04-09 [Livly]


    またアイツをホテルに預けて海外に飛んでました(非プライベート)


    最近気になるヤミ箱が多くて財布に大ダメージ・・・
    2月はショコラティエ箱をコンプ!


    3月はメルヘン箱をコンプ!



    耳潰れてるけど可愛いよ・・・
     40 

    2013-01-27 [Livly]


    あけましておめでとうございます!
    フラスコ可愛かったので新年早々課金してしまった・・・


    2013年始まったばかりだというのに既にヤミ色に染まっている・・・
    先が思いやられますな(他人事)


    暫く沈んでる間、アイツをホテルに預けて海外に飛んでました(非プライベート)
    無事帰国出来て良かった。
     38 

    2012-06-17 [Livly]

    らぶりと3歳おめでとう!
    去年もだけどブログ更新はなかなかタイムリーにいかないもんだよね!

    そういえば初代らぶりとより長生きだ!
    その調子で長生きするが良い(`∀´)ドーン
    そんな初代と2代目のイキザマヘッドライン。


    2007-02-01 初代らぶりと誕生。
    2007-02-01 スナイロユンクになる。
    2007-05-01 Lv100達成。
    2007-07-02 プリミティブトビネになる。
    2008-03-12 Lv200達成。
    2008-05-03 オオツノワタケになる。
    2009-03-29 星になる。


    2009-06-14 2代目らぶりと誕生。
    2009-07-21 プリミティブトビネになる。
    2010-10-24 リオンになる。

    ゆとりは 2代目はのんびり育ってるなあ。


    レトロポップ。


    少し前におすすめレイアウトで紹介していただきました!わーい!
    応募するのは初めてだったので緊張した!
     97 

    2011-11-22 [Livly]


    G.L.L8周年おめでとうございます!


    ヘクセンハウスなアイランドはリアルマネー注ぎ込めばゲット出来ると聞いて散財したよね・・・
    新しいマイショップ看板良い感じだったので久々に出品したりお買い物しました!
    タグ:らぶりと
     78 

    2011-01-12 [Livly]


    お年玉は赤鼻だよ。
    タグ:らぶりと
     90 

    2010-11-28 [Livly]


    勿論会いに行くよ!予定無いからいやお前のために空けてあるから!
     93 

    2010-11-27 [Livly]


    G.L.L7周年おめでとうございます!



    不思議の国のアリスがテーマのようであちこちにバラやトランプがいっぱい!



    やる予定無かったのに不思議な力に誘われてヤミ箱ホイホイ!うわー要らねえやつ出た!
    折角なのでチェシャ猫コスのボンドさんのと記念撮影。
    タグ:らぶりと
     19 
    前の10件 | -

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。